【謹賀新年2022】あけましておめでとうございます

2022年元旦を迎えました。あけましておめでとうございます。

スポンサーリンク


2021年を振り返って

2021年が終わり、2022年を迎えました。2020年はあまり旅行ができませんでしたが、2021年はコロナ禍の落ち着いた秋以降に動けるようになってきましたね。

2021年もマリオット系ホテルの新規開業がつづいたので、いくつか訪問させていただき、キャンペーンにうまく乗って、マリオット・ボンヴォイはチタン会員を維持しております。ついでにヒルトンはダイヤモンド会員、IHGはプラチナ会員、ワンハーモニーはエクスクルーシブ会員とになりました。何をしてるんでしょうね。

個人的にはGoToトラベルが再開してほしいですね。仕事柄、直前にならないと予定が確定しないので、地域振興系は利用が難しいです。

国際線は新型コロナウイルスの変異種の影響で運休だらけで、まだまだ海外旅行はできないみたい。今後、交通・観光業界はどうなっていくのか不安が募ります。

スポンサーリンク


2022年の当ブログの抱負

2021年も今まで通り引き続き国内ホテルと空港ラウンジ記事ばかりになってしまいました。なかなか海外に行けるご時世ではないので、世界旅行系ブログを自負する?当ブログの名がすたります。相変わらずネタが限界にきていて、鉄道記事もまじってきて、なにがなんやら。

えっと、抱負ですよね。いままで通りマイペースでやっていきます、はい。

スポンサーリンク


まとめ

周囲環境が厳しい旅行系ブログですが、暖かい目で見守っていただければと思います。それでは今年も弾丸旅行で旅するタビズキをよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする